2015年11月30日

今日の一枚

image.jpg
赤いシャッターを持ち歩く。の巻。
緑の中を走り抜けてく真っ赤なシャッター。(真っ赤なポルシェ風に読んでください)
posted by yonpurasu at 19:59| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

今日の一枚

IMG_5439.JPG
長年使っているもの。
stで長く使いました。雨風を受けてもがんばり続けてくれたやつ。
今回のアルバムでnorさんが多く使いました。
いいマイクはいくらでもあるけれどこういうのはなかなか他にはないものです。
posted by yonpurasu at 14:01| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

今日の一枚

IMG_5437.JPG
セブンはなんだか力入れてますね。もらえました。

今月のリミックス、今週までに間に合わそうとしていましたが
来月にずれ込みそうです。
出来る限り早くお届けできるよう気合い入れて行きます。

来月、来月リミックスと一緒に持っていく予定です。
posted by yonpurasu at 21:04| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

再掲4


アコースティックアルバム発売までもう少し。
それまでに今までのちょっとアコースティックなものたちをば載せてみたり。4
これは少しエレキ的要素ありますが
ピアノがベーゼン。オーケストラ録れるくらい広いスタジオで録音しました。
アコギ、ドラムもそこで弾き叩きました。
posted by yonpurasu at 20:57| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

今日の一枚

IMG_5433.JPG
ピアノrecもたくさんしました。(私が弾いたわけではありませんが)
posted by yonpurasu at 21:11| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

再掲3



アコースティックアルバム発売までもう少し。
それまでに今までのちょっとアコースティックなものたちをば載せてみたり。3
posted by yonpurasu at 22:30| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚

image.jpg
introductionムービーでも鳴っているもの。弦の数が少し違います。
みなさんどうぞよき一週間を。
posted by yonpurasu at 00:00| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

[introduction to acoustic album]


posted by yonpurasu at 18:53| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚

IMG_5421.JPG
最近巷で関連するものをよく見ますね。
これも。でもこの缶のシリーズ、
これみたいに全部の缶が、なにもここにシール貼らなくても、ってな感じのものばかりでした。
posted by yonpurasu at 15:20| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再掲2


アコースティックアルバム発売までもう少し。
それまでに今までのちょっとアコースティックなものたちをば載せてみたり。2
posted by yonpurasu at 15:10| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする