2015年12月14日

今日の一枚

image.jpg
意外にうまい。

先週末のサッカーはとても充実していましたね。しかも結果までもが。
何試合見たのだろうか。3試合くらい?個人的には前回出場時のマゼンベの快進撃に驚かされ思わず応援してしまっていた自分を思い出していたので今回幾つかあるの見所の一つの試合、どちらを応援するか決めかねました

マル
posted by yonpurasu at 12:58| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

今日の一枚

IMG_5523.JPG
アテンションですよ。
作業macのひとつをSSD化。の巻。
posted by yonpurasu at 11:54| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おとどけを

IMG_5522.JPG

久々の西口です。
ジャンボを買うのを忘れてしまいました。

昨日は11月、12月のREMIXをお届けに。

冷えゆく夜に足を運んでくれたみなさん
どうもありがとうございました!

ほんとうに
感謝の気持ちしかありません。
リミックスを手にしていただけることももちろんうれしいことですが
お会いできること、そこに足を運んでいただけることはこの上ないものです。

みなさんどうもありがとうございます。

11月が私。12月がnorさんリミックスです。

片方はベースとドラムだけ
片方はピアノとギターだけ
のリミックスです。


楽しんでいただけたら。


なんと、これで5連続シングルすべてまでもリミックスしたんですね。

長い期間お届けしているものですが
ここまできました。

でも、また新しいアルバムが出ます。

リミックスする楽曲がまた増えています。

活動はまだ続きます。

お好きな時間、またはタイミングが合うときに、またはライヴ会場で。
よきときに手に入れてやってください〜。



IMG_5520.JPG

IMG_5519.JPG

そして!なんと!
ありがとうございます。
ほんとうにみなさんとお会いできるだけでとてもありがたいことであるのに
お気持ちをありがとうございます。


奇跡のような話や舞台な話や老舗な話やテレビ出演な話やよいお年を話や
ありとあらゆるものに感謝です。

ライヴも決定しました。
アルバム収録曲も先行で現在ラジオで聴くことができます。


音でみなさんにお返しをすることができるようさらに、またさらに気合い入れていきます。
posted by yonpurasu at 11:51| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

新曲 初公開

新曲を流していただいています!
(ラジオ番組内です)

初公開です!

MHM
posted by yonpurasu at 17:32| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月のリミックス

12月のリミックスは17thシングル『waterphone』収録曲より『When I saw the light』リミックス。
テーマはアコースティックウワモノリミックス。ピアノとギターの重なり。

今回のデータ版は
48kHz24bit
44.1kHz16bit
となります。

REMIX CDに込めた想い。
http://silentsprout.com/300.html
posted by yonpurasu at 17:18| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月のリミックス

11月のリミックスは17thシングル『waterphone』収録曲より『waterphone』リミックス。
テーマはアコースティックリズムセクションリミックス。リズム陣だけの音の重なり。

今回のデータ版は
48kHz24bit
44.1kHz16bit
となります。

REMIX CDに込めた想い。
http://silentsprout.com/300.html
posted by yonpurasu at 17:17| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

今日の一枚

image.jpg
二台体制で。横に並べてると同じものに見えてるけれども
倍くらい速さが違う。の巻。
posted by yonpurasu at 20:46| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

今日の一枚

image.jpg
近々、こいつと出歩く。予定。的な。
posted by yonpurasu at 20:17| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月04日

今日の一枚

image.jpg
今読んでいる本は蕎麦屋から始まります。
posted by yonpurasu at 07:19| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重なってゆく想い

もう間もなく発売のアコースティックアルバム

あこなでしこ

本当にみなさんにお届けできるのが楽しみです。

より多くの方にお届けできるよう
今までSSメール登録してくれた方へメール、
いつも多くは更新できませんがフェイスブックやツイッター、ミュージックハイパーマーケットなどなど、
様々なところで発売の告知をさせていただいています。


作品をつくること。
それはとてつもない大きなものを乗り越えなくてはできないものだと
いつもながら、そして今更ながらさらに感じています。
誰しも一度でも何かを生み出したことのあると思いますがみなさんその難しさ、大変さを思い知らされているのではないでしょうか。
私たちももちろん同じです。

ただ、作品をつくり続けることで
一つの思いをみなさんに伝えることができること、
一つの思いでみなさんに楽しき時間をお届けできるのではないかということ。

そういった応援いただけているみなさんとの繋がりを大切に
今回のアルバムもつくりました。


いつもながらSSふたりだけが演奏しマスタリング、デザインなどまですることも
ある意味みなさんとの究極の繋がりになるのではないかと思っています。

今回のアルバムを純粋なアコースティックアルバム

と書きました。

そこにはそういった強い想いも含まれています。


言葉で言い表すのは無粋なので
みなまで書きませんが

ぜひこの楽曲たちも手にして
そして
ただただ楽しんでいただければ
と思っています。

あと3週間くらいかな。
まさに手渡しでお届けする気持ちなのであります。
posted by yonpurasu at 07:18| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする