2016年01月10日

今日の一枚

IMG_5678.jpeg

ちょこん、と
動かず。
posted by yonpurasu at 11:13| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年が去っていき
新年がやってきて
今年を生きている

4+ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

学校や仕事など始まった方も多いかと思います。
明日は成人式ですね。
新しい生活や挑戦をどうぞ楽しんでください。
私は今年の目標なんぞを心に掲げて今年を始めましたが
みなさんはどのようなスタートを切りましたでしょうか?

まだ始まったばかりですからね。
ゆったりとじっくりと。

そんな中ですが
ガズーラジオというネットラジオにて
Silent Sprout新曲『甘い夢』
を流していただいています。

まだ聴かれていない方も
もう聴いているという方も
ぜひぜひお聞きください。

私も、橋、結構好きだったりします。
厳密に言うと橋というか川なのかな。

川を見るのに橋の上によくいます。
橋の上で NIKON、もしくはレンジファインダー構えて川を見下ろしているおじさんがいたら私もかもしれないので見かけたらそっとしておいてやってください。

人生の長さ分それなりに引っ越しなどをしていますが
川のそば率がとても高いです。
それぞれの川に思ひでのようなものがあったりします。


写真と本文とは関係がありません.jpg
posted by yonpurasu at 11:06| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする