2016年02月13日

ライティング

西口ビルの壁のライティングがなかなかでしたね。

あの場所に行く回数がとんと減り
今日は久々なこともあり
じっくりと見た

4+ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

光源がどこなのかも見つけてしまいました。



本日
新宿に足を運んでくれたみなさん
どうもありがとうございます!

演奏をお届けする事が出来ていないのですが
みなさんとあの場所で会うことができ
お話しすることができ
リミックスをお届けすることができ
チケットをお届けすることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにみなさんどうもありがとうです。

リミックスは先月と今月、ベストアルバムに収録されていたボーナス曲たちのリミックスです。

原曲とともに楽しんでいただければ私たちとしてもとてもうれしいです。


あたたかい夜でなんだか長居をしてしまいましたが
いろいろなご予定のあとに立ち寄っていただけたりして
長くいてよかったとも思っています。

また次回のライヴも決まりました。
会場でもまたゆっくりと音楽をご一緒できるのを楽しみにしています。


アコライブ出演決定!
3/5(土)
『.comfort presents - 音のしずく -』
@四谷天窓.comfort (高田馬場)
全4組出演予定
18:30 op/19:00 st
¥2,000
posted by yonpurasu at 23:59| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日

新宿に向かいます。

2月のRemix、次回ライヴチケットを持っていく予定です。

20時半頃から小一時間ほどいるかと思います。
本日は演奏等はない予定です。

どうぞお気をつけてお越し下さい。


2月のリミックスはベストアルバム『The Very Best of Silent Sprout [4+ side]』収録曲より
Bonus track『フライト・セレナーデ』リミックス。

テーマは分母。
今回のリミックスでは原曲のコード進行のルート部分だけ変更。
そこにある大きな違いをお楽しみください。

今回のデータ版は
48kHz24bit
/44.1kHz16bit
となります。

REMIX CDに込めた想い。
http://silentsprout.com/300.html

posted by yonpurasu at 18:05| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする