2016年05月08日

今日の一枚

na.jpg
posted by yonpurasu at 20:04| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月のリミックス

今月のリミックス

5月のリミックスは最新アルバム『あこなでしこ』収録曲より
『犬と猫』リミックス。
テーマは[プラグド]。

アルバム『あこなでしこ』からのリミックスではテーマを固定。アコースティックアルバムのリミックスは
すべて[プラグド]をテーマにお送ります。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。
今回のデータ版は
96kHz32bit/48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。

REMIX CDに込めた想い。http://silentsprout.com/300.html


毎月、渾身のリミックスをしておりますが
今月も会心のRemixではないかと思っています。
思っている以上に[プラグド]にはまった楽曲でした。
ぜひ手に入れて原曲とともにお楽しみください。

次回ライヴにて発売開始予定です。
posted by yonpurasu at 19:48| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルミ会16

Silent Sprout radio ルミ会16
公開開始です!

http://www.ustream.tv/recorded/86355267

今回のお題は『最高の一枚』
みなさんの家にある最高の一枚の写真は?
楽しきもの、おかしきもの、思い出深いもの、風景や人物、、、

その他ゆるトークもお楽しみください。



次回のお題は
[私の好きな商店街]

今まで行ったことのある商店街、記憶に残る商店街
家の近く、実家の近く、旅先で知った、などなど
あなたの オススメの商店街を教えてください。
posted by yonpurasu at 19:45| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする