2016年06月12日

今日の一枚

image3.jpeg
posted by yonpurasu at 12:16| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ライヴ

IMG_6701.JPG

東京、雨が降らないですね。昨日は晴れてもいました。


そして
久々のお昼の時間のライヴでした。

ご来場いただいたみなさん
どうもありがとうございます!

会場でお会いできること
音楽と空間をご一緒できること
本当にとてもうれしいことです。

明るい時間のライヴはやっぱりいつもと雰囲気が違いますよね。
そこにはまた不思議な感覚があります。
セットリストも考えていきました。

nor だいあり


この日は新しいリミックスもお届けできました。

6月のリミックスは最新アルバム『あこなでしこ』収録曲より
『僕の部屋の話』リミックス。
テーマは[プラグド]。

アルバム『あこなでしこ』からのリミックスではテーマを固定。アコースティックアルバムのリミックスは
すべて[プラグド]をテーマにお送ります。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。


6月のデータ版は
96kHz32bit/48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。

REMIX CDに込めた想い。http://silentsprout.com/300.html


そしてさらに昨日はいつもと違ったバージョンも。


『僕の部屋の話』ギター違いミックス

私達のアルバム、『あこなでしこ』は
時間をかけ、楽器を変えたり試行錯誤を繰り返して
作り上げました。
その際、
『僕の部屋の話』ではOKテイクは
ガットギターとなりましたが
アコースティックギターバージョンも存在していました。
そのアコースティックバージョンを今回のライヴ時だけ特別限定で発売とさせていただきました。




1.『僕の部屋の話』リミックス

2.『僕の部屋の話』ギター違いミックス
のお届けとなりました。
わかりづらくてすみません!

2.『僕の部屋の話』ギター違いミックス
の売り上げはすべて熊本県、
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html
こちらの『2』に送らせていただきます。


image1.jpeg
関係ないですが静岡っこの私は
MCでお話しした件で静岡に行き
その帰りでこれを買いました。
ゆずすこ、ってすごいヒット作だったんじゃないかと思うのです。
ゆずすこ教えていただきありがとうございます。
でも、東京住んでいる人間が静岡行って福岡の商品に影響を受けて広島と書いてあるものを買う
というのはなんだか不思議な気分です。


いつもと違ったお昼のライヴ、
みなさんにお楽しみいただけていたら幸いです。


ちなみに思うのですが
お昼のライヴだとそのあとの時間が少しいつもと違った時間の使い方になるような気がします。
不思議な感覚はこういうところにもあるような気がします。
兎にも角にもみなさんと一緒に過ごせた時間は最高です。
残念ながら当日会場にお越しいただけなかった方もいらっしゃるかと思いますが次回ライヴでお会いできるのことをまた楽しみにしています。
posted by yonpurasu at 12:10| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする