2016年06月15日

今日の一枚

image.jpeg
今日のもう一枚。でっかいのが貼ってあった。
この宣伝だけで十二分なんだろうなー
と思ふ今日この頃。の巻。
posted by yonpurasu at 22:26| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚

image.jpeg
先日のライヴでも演奏しました楽曲です。
私たちの公式YouTubeに
MV載せました。

私はプロツールスという音楽ソフトを操るのが
わりと得意な方ですが
同じくらい映像ソフトや映像エフェクトソフトを扱うことができます。

あとFlashとかも。

いろいろ試して最終的にFlashで完成させたのは「宴」MVです。(あ、宴MVに関しては私がやったのは最後のまとめだけでクレイアートやらなにやらnorさんが全て作ってます)

映像のソフトを扱えるというとなんとなく大変なことが多くなるのであまり人には言わないのですが
今書いちゃいました。

MVについてツイートしましたが
ツイートする前に気付かれた方から感想いただけたりして感謝です。
リツイートなどなどもありがとうございます。

いつもながらのんびりといろいろ更新していく予定です。
映像は本職ではないので気持ちと気合い入れてひとつひとつを作っていきます。
ゆったりではありますがどうぞよろしくお願いします。
posted by yonpurasu at 19:57| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする