2016年07月04日

クロスオーバーファイブ

宵町しのぶファンの

4+ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

明日の喜多善男を最近久しぶりに思い出しました。
懐かしいですよね。なかなかの作品だったと思います。

主人公が良いですしね。矢代も良かったです。

宵町しのぶ演技がまたよかったですよね。

最近、CGと組み合わせたバーゲンか何かのCMを見たのですが
そこに出ている女優さんの表情がどうしても合わなくて
違和感を感じました。
それはその後のCGのせいなのか、それともCGの絵コンテとかを見て
想像力を沸かせなかった演技のせいなのか、演出のせいなのか

はわかりませんが

行き切る
というのは芸術においてとても大切なものだと思います。

自分自身で私ごときが何を言っているかと思いますが
人並みに感覚を持っているので違和感ぐらいは感じることができるのではないかと思います。

その時に宵町しのぶと喜多善男の演技を思い出したのです。
昔の記憶なのでなんですが、役がまるで本物のように生き生きとしていたような気がします。
他にも色々と最近の作品とか思い出せそうなものだけれども
何でかそれを思い出したので書いてみました。


観てた人います?



今月のリミックスは
クロスオーバーをイメージしています。

『あこなでしこ』収録曲でのリミックスでは統一して
テーマは『プラグド』です。

その中でそれぞれの曲に方向性を持しているのですが
今回はクロスオーバー。

そして変拍子です。
変拍子は合計で4/4になるように
原曲のサイズは変えていません。

ポリリズムです。

そんなこんなを原曲とともにお楽しみいただければと思います。


ちなみに
おととい、やっとの事で
「ゆとりですがになにか」
を観終わりました。ためこんでいたものを観れました。

いやー面白かったですよね〜。
書きたいことが山ほどありますが
今日はこれくらいにしておきます。

よいもの観れました。
posted by yonpurasu at 18:39| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今月のリミックス

7月のリミックスは最新アルバム『あこなでしこ』収録曲より
『あわいろピンク』リミックス。
テーマは[プラグド]。

アルバム『あこなでしこ』からのリミックスではテーマを固定。アコースティックアルバムのリミックスは
すべて[プラグド]をテーマにお送ります。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。


6月のデータ版は
96kHz32bit/48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。

REMIX CDに込めた想い。http://silentsprout.com/300.html
posted by yonpurasu at 18:24| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚

image.jpeg
前回飲んだのと違うのをいただきました。
美味しくいただきました。
posted by yonpurasu at 16:37| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚

image.jpeg
行くスタジオにはだいたいおいてあるやつ。Recからなにからいろいろ使うやつ。SSでもいろいろ使います。最近では96kがおおいです。
そして家だとカチカチ設定変えまくり。の巻
posted by yonpurasu at 16:20| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする