2016年08月22日

M

東京は今現在とても雨風が強いです。

これから東日本、北方向に向かって大変な状況となるかと思います。
みなさんくれぐれもお気をつけてお過ごしください。



IMG_7359.JPG

昨日はRadio Headというバンドを観に行ってきました。
Silent Sprout二人が長い間聴き続けてきたバンドです。
演奏技術も凄ければPAの音が段違いに素晴らしくさらにVJが過ぎるステージも見応えがありました。

他のアーティストも観ましたがその合間にサッシャさんが華麗なMCさばきをされているのも見ました。

昨日も書きましたが
とても多くの刺激を受けた1日でした。
天気も程よく雨にも降られることなく過ごせることも珍しいので
ひ弱な私としてはその辺も助かりました。


現在放送中のJ-WAVE MUSIC HYPER MARKETにて
Silent Sprout新曲『いつの日にか』を流していただいています。
この新曲は次回ワンマンの会場でもある
四谷天窓コンフォートさんにレコーディング機材を持ち込んでレコーディングした曲です。
ボーカルnorの弾き方りの1発録り(最初から最後まで一度も止めずに録り直しもなし)とその空間を余すところなく録音した音をぜひぜひお聴きください。

posted by yonpurasu at 13:04| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一枚

image.jpeg
本日はRadio Head観てきました。
Creepですよ。それだけじゃないけど。聴けるとは思ってはいなかった、かな。いや、
もしかしたら万が一奇跡でもあれば聴けるんじゃないかと希望的観測で思っていました。いや、ほんと。
そしたらほんとに聴けました。
大阪ではやったらしいnice dreamはなかったけれど
オニのセットリストでした。
音楽的刺激を受けまくりのライヴでした。こういう日は必要なものですね。
最後は花火で。
posted by yonpurasu at 00:35| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする