2016年09月10日

今日の一枚

image.jpeg
国産の名機ですね。ピッキングに吸い付くようにオーバードライブします。
posted by yonpurasu at 12:21| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンライヴを行うにあたっては
とても悩みました。
何を悩んだかというと
stが出来ていない状況などなど多岐に渡ります。

でも、norさんと話し合って行き着いたところは
応援してくれているみなさんへの感謝をしたい、
それにはアルバムを届ける際にワンマンをすることが
私たちが活動出来ていることへの感謝の場所となるのではないかということでした。

アルバムも最大限なものを。そしてワンマンという場所でみなさんに直接お届けすることを目標に
進めてきました。

そんな気持ちを後押ししてくれたのもライヴでお会いしたりメッセージをくれたりなどなど
応援してくれているみなさんです。

当初の予定より少しずれ込んでしまいましたが

みなさんと一緒に楽しめるワンマンライヴをお届けできるなよう
日々準備を進めています。

みなさんと音楽と空間をご一緒できる日を心待ちにしております。
posted by yonpurasu at 12:17| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする