2017年06月25日

どうもありがとう

さっき一つ前に書いたブログで登場したCD-Rを調べてみたら
もうどこにも売っていないようでした。私はストックがあるので今回プレゼントに使いました。
時代の流れとはいえゴールドのCD-Rがなくなったかと思うともったいない気がしますが、今回のプレゼントのCD-Rは大したことではないけれどもそのもの自体が貴重なものだったようです。

ライヴの会場で一緒に音楽を楽しむことができることもそうですが
演奏終了後にみなさんとお会いできお話できるのは私達にとってとてもうれしいことでもあります。
そして差し入れなどなどもどうもありがとうございました!

IMG_8936.JPG
美味しきものをば。日本橋という名が冠せられています。コンセプトも味も素晴らしきものですね。
どうもありがとうございます!

IMG_8944.JPG
IMG_8946.JPG
楽きものをば。その土地ごとに文化があるかと思いますが
食べものはまた奥深いものがあるかと思います。そんなことを掘り下げていてとても面白いです。
どうもありがとうございます!

IMG_8942.JPG
美味しきものをば。いやはやすごいですね。ボリュームもあってヤバいです。箱を開けた時のデザインのおしゃれさまでも楽しめるものを。
どうもありがとうございます!

IMG_8948.JPG
素敵なものをば。実際に普段使うことができるもので素敵なもの。気ままメモがまた素敵。
どうもありがとうございます!

IMG_8950.JPG
こちらも素敵なものをば。お手玉のような梱包が綺麗すぎて開けるのがもったいないくらいです。
どうもありがとうございます!

知らないことやものを知ることができるのはほんと嬉しいことで
本なんかも知識の宝庫でだったり聞くだけではなく実際に手にさせていただけること感謝しています。
いつも思うことですがみなさんと一緒の空間で音楽をご一緒できること、それ自体一つ一つが私達にとって宝物です。その上にお話できたり差し入れなどなど感謝のしようがないくらいです。

次はリミックスベストのsprout side 2017/7/26配信限定発売です。
[planter]と[sprout]、その二つで一つなアルバムをお届けできることで一つみなさんにお返しすることができていたら。
どうぞその作品の収録曲、曲順を楽しんでやってください。
posted by yonpurasu at 13:21| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M a ste r

四谷天窓コンフォートライヴから早くも一週間が経ちました。

ライヴ内での発表については前回書きましたが
ライヴ内でのプレセントもありました。

『The Very Best of Silent Sprout Remix [planter side]』
が6/7に配信限定発売開始され
その後初のライヴとなりセットリストもアルバムの中からの楽曲を中心にお届けしました。
かつ、発売を記念してのMaster CDのプレゼントがありました。

このCDは『The Very Best of Silent Sprout Remix [planter side]』を
プレス盤を作る時と同様のMaster CDを作る方法で作成したCDとなります。
マスタリング、Master CD専用のソフトを使い、
Rも金反射層のMaster用、そしてマスター作成専用のライターで書き込んだ
この世で二枚(プレゼントは二枚)のCDとなります。
CDとして音質もとても良いものとなっているはずです。
当選された方々、おめでとうございます!
posted by yonpurasu at 10:49| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする