2015年09月12日

e a r

なんとなくフル稼働な感じな状態な

4+

ですがみなさんおかがお過ごしでしょうか?

体調が悪いのかと思っていたら
寝不足すぎてそれはただ眠かっただけだったりとかもありつつ
先月末辺りから過ごしています。

移動以外朝から夜遅くまで耳を使っているので
耳のケアがとっても大事だと
ここで何度も書いていますが
またさらに思ふわけです。
耳を正常な判断ができる状態におくことも難しいながら大切なことです。

などと思いつつ

久しぶりの晴れとなりました。久しぶりすぎて
晴れというのがこういうものだったのか、こんなに透き通ったものなのか
と感じました。
ですが、みなさんもそうだと思いますが
未だに続く雨の影響がとても心配です。

いろいろな思いがこころの中にやってきます。
早い復旧をこころより願っています。


個人的な勝手な思い込みですが一年を通してのサイクルとしての気候の変化が
少しづつながら確実に変わってきているような気がします。
気候的なことで今までの想定を超えることがこれからも起こってくるのではないかと。
その変化に耳をそばだて気をくばるようにしていきたいと個人的にも思うのです。

とにもかくにもまた雨が降る地域もあるようです。
どうぞお気をつけて。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 23:06| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする