2015年09月14日

相 変

image.jpg
相変わらずのペリエです。


テザリングを始めてみた

4+ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分のスケジュールはスケジュール帳に書いたりするのですが
それは頭を整理するためだったりその日にやるべきことをきちんと思い出すことを
主な目的としていて持ち歩くことがありませんでした。

ですが最近すこし予定が煩雑になってきたので
アップルなスケジュール管理的なものを試してみようかと
本日より始めてみました。

スマホでの予定管理は私個人としては中途半端になってしまうので
ノートでのスケジュール管理です。
人生の中で、どこにレコーディングに行くにしても行き先に機材がなければ
機材とともにデスクトップを持って行っていた私ですが(思えばG4の時代から)
人生二度目のノートを手にしました。
なんだかすげー早いです。
そんなこんなで
いつまで続くのかわからないわたくしりつなスケジュール管理をば。
これでもっとスムーズに物事が運ぶのでしょうか。
ちゃんと続くのか。
とすこし不安なところがありますが。

遅くなってしまいましたが
リミックスもお届けできるよう気合い入れていっています。


テザリング、やっている方います?
私がノートでネットを繋ぐのはメールとスケジュール同期くらいのような気がします。
それくらいだと通信の上限とか全く問題ないですよね。
初めてのことなのでちょっとしたことでどきどきです。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 22:32| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする