2015年10月27日

r a dio

実りの秋

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Silent Sproutでも一つの実りを。
その実りをみなさんにお届けできるのが本当に楽しみです。

前回のライヴ時にお話ししましたが
SS ラジオを復活する予定です。

収録は11月末になりそうですが
投稿募集をまた行う予定でしてみなさんへのお題を事前に出したいと思います。

〈募集1〉『あなたに起こった”奇跡”』

を教えてください。

締め切りは11/20 24時まで
とさせていただきます。

例としては
高校時代に私に起こった奇跡
についてライヴ時にお話ししましたが

一年に一度行なわれる学校でのスポーツ大会で
毎年1人だけが必ず骨折する、まさにその年のその1人に選ばれました。

いわばその年のスポーツ大会年男です。

ある意味ひとつの奇跡ですね。
二本三箇所の奇跡です。

なんて、そんな悲しい奇跡を例に出しましたが

みなさんからはみなさんが経験した楽しき良き奇跡を募集します。
何かの奇跡の瞬間を観た、とかそんな感じのライトな感じでも構いません。
ぜひぜひご参加くださいませ。
投稿の中から時間の許すかぎりラジオ内で読ませていただきます。

どんな”奇跡”の話が集まりますかとても楽しみです。


あとお題をもう一つ。収録はまだまだ先でこちらは締め切りも決めていませんが

〈募集2〉『あなたが電車内で出会った
不思議な人々』

についても募集します。


この例については次回のラジオ内にてお話し申し上げます。

なかなかstもできていない状況ですのでみなさんと一緒に楽しめるライヴ、それに加えてSS radioも少しずつ行っていきたいと思っています。

みなさんにたのしんでいただけたら。

ぜひご参加くださいー!
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 19:50| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする