2016年01月28日

今週末


『逃げる女』、なかなかいいですよね。
そして多分ものすごくものすごくひさしぶりに月9を見ています。
Woman、Motherが局をかえたらどうなるのか
といった感覚を少し持ったような状態で見ています。


今週末、今年最初のライヴがあります。
天気が少しばかり心配ではありますが
みなさんどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

今回はアルバム配信後初のライヴとなります。
NEWアルバムからも演奏予定ではありますが
盤にしてお届けするときにまたガツンとアルバム収録楽曲たちをやろうと思っていますので対バンといういうこともありますし今回は数少なめとなる予定です。
ではありますが、もちろん時間いっぱい演奏をお届けします。
出順はトリとなりました。

土曜日ですのでね、どうぞゆったりとお聴きください。

会場でお会いできるのを楽しみにしています。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 19:27| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする