2016年02月07日

今日の一枚

IMG_5819.JPG
このあいだライヴ時でのハンドクラップについて書きましたが
リミックス作業をしている時にちょっと間違えに気付いて文章直しました。
われながらなぜ間違えたか不思議なものです。
今回のリミックスはいろいろと悩んだ末にコードのルートが変わっただけですが
受ける印象はかなり違うと思います。
フライト・セレナーデを前にした時に
大きく変えるかどうするかを考えた末、
なるべくそのままを残してリミックスしていく方向に向かいました。
双子のようなものだと考えていただければと思います。
とても似ているけれどもそれぞれに個性がある
そんな関係のある原曲とリミックスの関係です。
ルートを変えた事によって細かく手を入れた部分がありますが
それが個性を強くしている部分でありながらほとんど気がつかないようなものでもあると思います。
そういった部分も
双子のような関係なのかなと
双子のいないわたしが今まで読んだ文章や映像から考えたものです。
今週お届けに行こうかと思っていましたが
来週以降になりそうです。
と、文章を行を空けずに書いてみたり。の巻。
posted by yonpurasu at 15:56| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする