2016年03月06日

- 音のしずく -

昨日は四谷天窓comfortでのライヴでした。


お越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました!

音楽と空間をご一緒できた事をとてもうれしく思います。
楽しんでいただけていたらさらにうれしいです。

メッセージなどなどいただけたみなさんもどうもありがとうございます。
ライヴはまだまだ定期的に行う予定ですし今年はアコアルバム盤化もあります。

お時間会う時にぜひぜひまたお会いしましょう!

昨日は今月のリミックスも持っていけました。


3月のリミックスは最新アルバム『あこなでしこ』収録曲より
『はじまりの唄』リミックス。
テーマは[プラグド]。
今回からのリミックスではテーマを固定。アコースティックアルバムのリミックスは
すべて[プラグド]をテーマにお送ります。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。
今回のデータ版は96kHz32bit/48kHz24bit/44.1kHz16bitとなります。

REMIX CDに込めた想い。http://silentsprout.com/300.html



NEWアルバム『あこなでしこ』
はすべて96k32bitでレコーディングされています。
このアルバムの楽曲のREMIXではそのハイレゾの状態でのwavデータでのお届けも予定しております。



対バンの皆々様どうもありがとうございました!そして天窓スタッフのみなさんもいつもながらのすばらしい音と空間の扱いを
どうもありがとうございました!




IMG_6049.JPG
今回のライヴは少しシンプルじゃないセッティング。真空管通しました。


IMG_6048.JPG
tweetもしましたが
The King of Comedyのときのデニーロの有名なシーンではありません。
この写真中のポーズは後日意図が明らかになります。




最新アルバム
『あこなでしこ』
配信限定発売中!
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 20:46| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする