2016年04月18日

rec

今日は午前中から午後までSilent Sproutレコーディングです。
なんと、レコーディング場所は四谷天窓comfortです。

アコースティックアルバム、CD盤化に際して
楽曲を追加します。

その追加曲、四谷天窓comfortでもレコーディングさせていただきました。

IMG_6276.JPG
持ち込み機材の一部。の裏。配線だらけです。


私たちが活動開始したばかりから出演させていただいている
四谷天窓comfort。

そこで楽曲をレコーディングしたい。
その気持ちはずっと前からありました。
今回、予定を合わせることができ四谷天窓comfortでのレコーディングを実現することができました。

機材を相当量持ち込み
ほぼ、レコーディングスタジオと変わらぬ状態&天窓ならではのピアノと機材
を使わせていただき
レコーディングです。

ピアノも調律したてでピッチもとてもよく
あの空間に響く音がとっても素敵で
それを余すところなく録音できたのではないかと思います。

とても、本当にとてもよいものが録れました。
comfort店長!本当にありがとうございました!

今度またラジオかライヴのMCなどで詳しくお伝えできるときを選んでお伝えします。












ただでさえ私のような微力しかないものにとって
今できることは少なくとても悲しい気持ちでいます。

多くの方の不安や大変さが
少しでも早く少なくなっていくよう心から願っております。

言葉にすることもとても難しいですが
今は日常をしっかりと過ごしながら力になることができるときにしっかりとできるように。
ほんと、もう揺れるのやめてほしい。

【関連する記事】
posted by yonpurasu at 22:06| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする