2016年05月15日

本日

IMG_6582.JPG


本日お越しいただいたみなさん
どうもありがとうございました!

今日は個人的に小さなミラクルなどがいっぱいありました。
そんなのも含めて音楽やいろいろなことが楽しき夜となりました。

みなさんにも音楽と空間を楽しんでいただけていたら幸いです。


ヴィブラフォン、良かったですよね。本当に私は大好きな楽器なのです。私がとてもよく聴いた(少なくとも千回は聴いている)アルバムはヴィブラフォンとバンドネオンがメインのアルバムで
その演奏者さんと関係があるとのことそこも合わせていろいろと感動がありました。

さらにそのアルバムを昔一緒に聴いたりジャズフェスに一緒に行った、多分10年ぐらい会っていない友人が今日の会場にいたり。
びっくりしました。

キウイも。

世界は偶然と必然でできているのかもしれません。
そんなことを思いながらまたくだらないMCネタを喋ってしまったことを少し後悔しつつ
多分また次回もネタを持っていくであろうとも思っています。


みなさん
今日もご一緒できて本当にうれしかったです。
どうもありがとう。

写真は本日のエフェクトです。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 00:52| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする