2016年05月22日

晴れ

IMG_6612.JPG

晴れ続きな東京のような気がします。
今日はカラッと。もう少ししたら梅雨な時期ですが
今年はどんな梅雨なんでしょう。



写真はグロッケンです。先日のライヴでも演奏しました。
後ろにあったヴィブラフォンとは大きさからして違いましたね。


stができていない中で会場でみなさんとお会いできるのは
本当に嬉しいことです。
音楽と空間をご一緒できたこと、ほんとうにどうもありがとうございます!



今回もお言葉、お気持ちなどなどもどうもありがとうございます。

IMG_6609.JPG
不動の美味しきものですね。ライヴ後の心地よい疲れをさらに癒していただけます。
どうもありがとうございます!ゲイリーバートン最新情報もありがとうございます。

IMG_6608.JPG
これはなんだろう、と開けていくうちに


IMG_6611.JPG
その姿が現れ
これはなんだろう!と。

IMG_6604.JPG
説明文を見つける前に考え尽くしてその答えを浮かべた後に説明文を見つけました。

すごいですね。日本の技術ですね。ギター弾きにとっては爪の手入れは結構演奏に影響するものだと思います。
どうもありがとうございます!

IMG_6606.JPG
ひんやり!
帽子っ子な私ですので最高な一品です。最近はstがほぼないのでなんですが夏のst時期にこれを知っていたら、と驚きを持ってその包装を眺め入りました。
どうもありがとうございます!

他にも美味しきお菓子などなどもありがとうございます。
他の出演者さんやスタッフさんたちと美味しくいただきました。

お気持ちを本当にありがとうございます。
そして、私はまた知らなかった世界や情報をいただけました。ありがとうございます。

ライヴ、みなさんに楽しんでもらえているとうれしいなー。
アルバムの盤制作もゆったり過ぎますが進んでおります。与えていただいてばかりではありますが音楽や活動でお返ししていけるよう精進していきます。

どうぞよろしくお願いします。
posted by yonpurasu at 13:06| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする