2016年05月22日

来月のミックス

『僕の部屋の話』

来月のリミックス対象曲です。
そこにもう一つ、付け足し
について書こうと思います。


アルバム制作中によく書いていましたが
時間をかけて作っていたので
私たちの最新のアルバム、『あこなでしこ』は一度録音しても、楽器を変えて録音し直したりなど
時間をかけられることを、できることをいろいろとしてきたアルバムでした。

そんな中で
『僕の部屋の話』はガットギターと歌の曲です。

一度はガットギターではなく、アコースティックギターで録音をしました。

それは使わないトラックとしてハードディスクの奥底に残っていたのですが
そのアコースティックギターバージョンを
次回のライヴ限定で、来月のリミックスと一緒に発売しようと思っています。


次回ライヴでは
1.『僕の部屋の話』リミックス

2.『僕の部屋の話』ギター違いミックス

2種類
を持って行きます。



2.『僕の部屋の話』ギター違いミックス
の売り上げはすべて熊本県、
http://www.pref.kumamoto.jp/kiji_15416.html
こちらの『2』に送らせていただきます。


私たちの力はとても小さいものですがみなさんとRemix CDで今まで一緒に活動を続けることができ
そのRemix CDのやり方を一つお借りして来月の一回きりとなりますが(6/30までの口座のようです)
みなさんと一緒にまた一つ同じ方向を向くことができれば、と思っています。


正直、2.『僕の部屋の話』ギター違いミックスはそれほど大きな変化なく面白いもんじゃないかもしれません。(自分で言っちゃなんですが)
でもこの機会にみなさんにお届けしたいと思っています。
来月一回だけの限定のCDです。


2.『僕の部屋の話』ギター違いミックスは
Remixじゃないので
このブログのタイトルは
来月のミックス
でした。
posted by yonpurasu at 18:51| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする