2016年06月18日

あたらしき世界

EUROが始まっていますね。

一個も見ていないのですが結果のニュースだけは見ています。
結果のニュースを見ているのですがニュースが多すぎるような気がします。

スペインがいいのかなー。イタリアの伝統な守備もいいですよね〜。



先日の天窓お昼ライヴ
改めましてお越しいただいたみなさんどうもありがとうございます。

私にとって本当に楽しき時間でした。
みなさんにも楽しんでいただけていたら嬉しいです。


また差し入れやお土産などもありがとうございます。


IMG_6718.JPG
いつもながら美味しきものを。贅沢な時間を頂いています。
どうもありがとうございます!


IMG_6720.JPG
ごはんに合うものとお話をいただきましたがほんとうに!
✴︎イメージです。 の言葉と写真だけでもその美味的攻撃力を感じます。
どうもありがとうございます!


IMG_6722.JPG
無知な私は存じ上げないところでしたがとても有名なお店みたいで
自分の無知さをあらためて感じましたがとても美味しきもの
どうもありがとうございます!
自分が知らないものを知るというのはとても楽しきことです。


IMG_6745.JPG
そしてこちら!
こちらも私は知らなかったものです。
少し調べてみましたら30年以上のロングセラーだとのこと!すごい。
書き心地がとても気持ちがよく普段からずっと使ってしまいそうです。
でも一度使ったらこの書き心地をいつも求めてしまうかもしれないですね。
どうもありがとうございます!


いつもお気持ちどうもありがとうございます。
短い時間ですがライヴを楽しんでもらえていたら私たちとしてもとても嬉しいことです。
演奏後にお話しできることもとても嬉しいことです。それもまた短い時間ですが
みなさんと音楽を一緒にしお会いでき話しできることは大切な時間です。

みなさんどうもありがとうございます!
もう少しで色々と発表もできるかと思います。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 12:00| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする