2016年07月18日

sp ot i l

稀勢の里、いい感じですね。

個人的な話ですが
今週で1年経ちました。

何が1年経ったのかというと
週一ジムorロードワークに行く週間が積もり積もって
1年間になりました。

昨年から週に1,2時間だけ、
運動のために時間を作ることにしてみたのですが
始めたときは自分でも続くとは思っていませんでした。

ここ1年は予定が入り組んで
時間を作る、ということ自体がとても難しく
でも週に1,2時間、という時間だけ決めて少しやってみるか
とただ思いつきで始めてみたものです。

体を動かすというのは現代人(もちろん私も現代人)にとって難しいもので
ここ2年くらいずっとやっているゲームをプレイすると
とっても長い距離を歩くことになるのでそれはそれでよかったのですが
(そのゲームの開発会社と任天堂の共同開発ゲームが発売前からとても話題になっていますね。ポケモン、私は全く知らないですがダウンロードするやもしれません)
あらためてきちんとした運動をしてみました。

だからといってなにがどう
ということもないのですが

何事も続けるってのは難しいものですが
週に1,2時間とはいえ1年間続けたので自分にご褒美でハードのEQを手に入れました。

運動と音楽機材に全く繋がりはありませんが
とにもかくにもご褒美です。

みなさんも体を動かすときは
水分塩分補給お忘れなきやう。
posted by yonpurasu at 18:19| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする