2016年08月20日

ON AIR

リオ、男子リレー見ました?

ボルトに迫り、3位(3位は後で失格だったけれど)に競り勝ったシーンはトリハダでした。
素晴らしいリレーでした。


毎週更新されるラジオ、現在放送中の
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETにて
私たちの新曲を流していただいています!

完全未発表音源、先日ライヴを行いました
四谷天窓コンフォートにてレコーディングしたものです。

norさんの弾き方り、1発録り(最初から最後まで一度も止めずに録り直しもなし)の音をぜひぜひお聴きください。

次回行われるワンマンライヴにて発売のアルバム盤『あこなでしこ』に収録されます。


posted by yonpurasu at 11:38| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする