2016年08月20日

どうもありがとう

雨など天気が乱れていますが
みなさん大丈夫でしょうか。

どうぞお気をつけてお過ごしください。





先日のライヴでは終了後などに時間もあったりしてみなさんとお話できたことは私たちにとってとてもうれしいことでした。ライヴに来られなかった方もメッセージなどなどありがとうございます。ご感想をメールやtweetいただけたみなさんもどうもありがとうございます。
そしていつもながら差し入れなどなどもありがとうございます。


IMG_7201.JPG
また私の知らない土地のものを。たんばらラベンダー。
いろいろなことを知ることができます。ラベンダーパークがあるのですね。今調べてしまいました。
ページに行くとライブカメラがあるのですが天候の乱れを感じることのできるライヴカメラとなっていました。
ほんといろいろなことを知ることができます。使わせていただきます。
どうもありがとうございます!

IMG_7193.JPG
おしゃれです。
IMG_7197.JPG
手ぬぐいですね。norさんはよく手ぬぐいを持っています。とてもうれしいことでしょう。
もちろん私もうれしいです。それにしてもおしゃれです。
おしゃれではない私はみなさんの風を受けてすこしだけ洗練されつつあるのかもしれません。
どうもありがとうございます!

IMG_7191.JPG
来ました!かきたねです!
かきたね専門店があるのですね。好きなくせにそういうの、全く調べないんですよね。
いくつもの味があり且つ大きめのかきたね。個装になっていたのでnorさんとも分けさせていただきました。
ほんと知らなかったなー。美味しい。まるでかきたねじゃないみたい。ふふふ。
どうもありがとうございます!

IMG_7203.JPG
これもまた知らなかったもの。
冒頭を読んだところまでですがすごい楽しいです。
単行本なのに図解や譜面など出てきて本格的なだけではなく読みやすい話題とともに進んでいきます。
しかと読ませていただきます。
どうもありがとうございます!

IMG_7207.JPG
おいしきものをば。こちらも。知っているお店の知らなかったもの。
こういうのも作っているのだと初めて知りました。
どうもありがとうございます!

IMG_7205.JPG
なんだかstをたくさんやっていた時のことを思い出しますね。
こんな季節は暑さで体調も大変なのでよく水分の差し入れをいただきました。
それをまた思い出しました。それぞれの季節にそれぞれの思いがあります。感慨深いですね。
どうもありがとうございます!

IMG_7209.JPG
これは私も知っていましたよ!美味しいですよね〜。
九州の物産展的なもので私も買ったことがあります。が、どうも高知の方で流通しているものだとか。
あれ、私はどこで買ったのでしょう。
とにもかくにも美味しいですよね。デザインもいいです。
どうもありがとうございます!

IMG_7215.JPG
おいしきものを。夏のデザインですね。これ、本当に美味しいんですよね。
これをきらいな人っているのでしょうか。本当にそう思えるものです。
夏のスリーマン後の余韻をいただきました。
どうもありがとうございます!


みなさんお気持ちをありがとうございます。
思うことはいつも同じですが音楽で返せるよう気持ちを込めて次のライヴにも進んでいきます。
納得のいくまで作っているCD盤『あこなでしこ』もなんども聴いてもらえるようなものに仕上げて持っていくつもりです。
posted by yonpurasu at 20:44| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする