2016年08月22日

今日の一枚

image.jpeg
本日はRadio Head観てきました。
Creepですよ。それだけじゃないけど。聴けるとは思ってはいなかった、かな。いや、
もしかしたら万が一奇跡でもあれば聴けるんじゃないかと希望的観測で思っていました。いや、ほんと。
そしたらほんとに聴けました。
大阪ではやったらしいnice dreamはなかったけれど
オニのセットリストでした。
音楽的刺激を受けまくりのライヴでした。こういう日は必要なものですね。
最後は花火で。
posted by yonpurasu at 00:35| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする