2016年09月23日

募集と締め切り

みなさん忘れてはいませんか?


私は忘れていました。いやいや!そんなことはありません。
SS web radio 投稿募集のお知らせと締め切りです。


★SS web radio次回投稿募集中!

次回のお題は
[私の好きな商店街]

今まで行ったことのある商店街、記憶に残る商店街
家の近く、実家の近く、旅先で知った、などなど
あなたの オススメの商店街を教えてください。

締切
9/25(日)まで


SSメールでも送らせていただきましたが
9/25までとなりました。



ちなみに私が最近行った商店街はセンター街です。
あれ、センター街は商店街じゃないのかな。ってゆーかセンター街はセンター街じゃなくなったんでしたっけ。


本題とずれてしまった。

これくらいからの時期の夕暮れと商店街。心惹かれます。
ぜひみなさんのオススメを教えてください。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 20:47| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする