2016年11月27日

大切なことほど忘却の彼方に行くことがあります

IMG_7737.JPG

足元の一部です。
アップライトベース、E.ギターのペダルなんかが写っています。
機材の話はどうでもよいのではありますが今回はギターはクロンてところのエフェクターの回路を参考にしたものとシュミレーターDI(それは写ってないですが)、ベースはエレハモの歪みをば。
今回アコースティックライヴにエレクトリックコーナーを織り込んでみました。
それは以前のストリートの形にとても近い状態を再現しながらの演奏でした。



毎回MCで言い忘れてしまうことがありますが
今回も一つ。

大切なことですのでこちらに書かせていただきます。
以前、立川アレアレアグローイングライヴミュージックアワードにてグランプリをいただきました。

その際の賞金の一部をみやぎこども育英募金に送らせていただきました。
そしてそれ以外を応援いただけているみなさんに感謝の形でお届けできるものがあれば。
という考えが始まりで『あこなでしこ』盤の構想が進みました。

活動ができているのもグランプリが取れたのも全ては応援いただけているみなさんのおかげです。

『あこなでしこ』は配信という形でリリースされたものですが
盤という形で手に入れたい、というお言葉を多くいただいたこともあり
『あこなでしこ』盤を。

手にしていただける、形あるものをお届けできたことをうれしく思います。
そしてそれはすべてみなさんのおかげなのです。

どうもありがとうございます。そして新曲も含めて『あこなでしこ』盤、どうぞお楽しみください。
posted by yonpurasu at 14:46| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする