2016年12月03日

長く

IMG_7737.JPG
先日載せた写真を再度載せてみます。

Silent Sprout 5thアルバム『あこなでしこ』盤 発売記念ワンマンライブ
『ルミネッセンスの夜 Z』
@四谷天窓.comfort

にて演奏した楽器、その中でもアコースティクライヴでは珍しい
エレキギターがあります。

あらためて書きますが今回、エレクトリックコーナーを作りました。
普通のライヴにアコースティックコーナーがあるのに

アコースティックライヴにエレクトリックコーナーがあっても不思議ではない!
いや、むしろあるべきではないか!
くらいの勢いでエレクトリックコーナーをば。

初めて買ったギターか聞かれて
そう、と考えながら答えましたが実際にはもうひとつ前に持っていたギターがありました(すぐに盗まれてしまったので今現存する私のギターの中で一番最初のものとなります)

このギター、ヘッドがないんですよね。
ストリートをやり始めた頃はこのギターを持って行っていました。
これで演奏していたんですね。
会場で質問したらその頃のstを見たことがある方がいて驚きましたが
とてもレアな頃の私たちの演奏に使っていたギターです。

今回久々にSSにて使ってみました。
弾きやすさも音もとってもいいギターですよ。

みなさんにも演奏とともにエレクトリックコーナーを楽しんでもらえていたら私たちも嬉しいです。


そんなこんなで私事ですが
また一つ歳を重ねることとなりました。
お便りなどなどいただいた方々、どうもありがとうございます。
覚えていただいているだけでもありがたいことです。
ましてやお祝いの言葉に感謝感激です。

一歩一歩進み、よりよき音と空間をお届けできるよう
前に向かっていきます。


IMG_7754.JPG
ライヴの時にもいち早くプレゼントもいただいてしまいました。もうなんともありがとうございます。
大好物な演奏たちのCD。じっくりと聴かせていただきます。
どうもありがとうございます!
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 22:08| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする