2016年12月05日

抽選

IMG_7622.JPG
二度目なのかな。
この写真。
そして二度目なのかな。
ワンマンにて抽選でのプチプレゼントコーナーがありました。
何かコーナー名つけてもよかったなー、と今書きながら考えたり。

その中では
非売品カラオケCD、『あこなでしこ』盤を紐解く解説書原画、Tシャツ、などありました。
そして、ここに載せたマスター用CD-Rにて
『あこなでしこ』盤マスタープレゼントを一名様に。

これはオーディオCD-Rなのですが
プレスしたものとほんの少し音が違います(本当に普通で聴いてみてもわからないくらい、交互に比べてたぶんやっとわかるくらい少し、というくらいなものです)
マスターとして焼いたものです。
最近はプレス屋さんにデータ納品ですが以前はこのようなオーディオで納品していて
如何に音をよくするかが追求されていました。
その、最高峰のオーディオマスターとして焼いたのCD-Rを一名様に。

当たられた方おめでとうございます。

そしてカラオケCDも今回のためだけに作成しました。
アコースティックのバンド構成のような楽曲を選んでみました。
こういった曲が三曲並んでカラオケになるのもあまり他にはないかとも思います。
ぜひぜひひと歌いしてやってください。

ちなみにご来場者全員に譜面のプレゼントもありました。
譜面はラフなものです。
曲名が仮の頃のギターrec時のものなので
一文字しか書いてありませんが
『あこなでしこ』盤を手にされているとどの曲かはすぐにわかると思います。
ぜひぜひひと奏でしてやってください。
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 19:00| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする