2017年02月27日

星空ピクニック みなさんどうもありがとう

IMG_8188.JPG


本日は四谷天窓コンフォートさんにてのライヴでした。

日曜日の遅い時間、足を運んでいただけたみなさん
どうもありがとうございました!

対バンのみなさんも素晴らしい方々でこの"星空ピクニック"を
とてもとても楽しませていただきました。

私たちは初めて演奏をお届けできた楽曲もありました。
そして、現時点でのSS曲最終Remixもお届けできました。

一つ前のブログにありますが
Remixベスト発売に向けて募集詳細も発表できました。

それもこれも、ながくご一緒してくれているみなさんのおかげです。


そして私の、いわゆる、『無駄な』話にもお付き合いいただきありがとうございます。

今日はステージ直前に機材トラブルもあったのですが天窓コンフォートの店長様に
的確な判断いただいて最短でステージを始めることができました。
この企画に呼んでいただけたこと、そして細やかなサポートいただき感謝感激です。

みなさんに今日の演奏を楽しんでいただけていたら。
音楽とあの空間をご一緒でき幸せな時間でした。

またセットリストなどnorさんが載せてくれるはずです。

兎にも角にも
みなさんどうもありがとうです!
【関連する記事】
posted by yonpurasu at 01:31| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする