2017年03月03日

knowledge

IMG_8183.JPG
先日の天窓コンフォートの日の近くの駐車場。加工なしでお届け。
よく見ると主のように鎮座しています。


あらためまして
「星空ピクニック」@四谷天窓.comfort
にお越しいただいたみなさんどうもありがとうございました。

楽しきイベントの日でしたね。
ピクニックっぽいフードも出ていたり。(私も食べたのですがなんと写真がうまく撮れていなかったので割愛)
日曜の遅い時間ではありましたがみなさんとご一緒できた時間はいつもながらに宝物であります。

IMG_8188.JPG

Remixを手にしてくれた方々もどうもありがとうございます。
長きに渡ったRemix(まだ続きますが)、一つの節目がやってきました。
MCでも発表しましたがみなさんのご投票を募集します。
アルバムの収録曲を選ぶ投票となりますので
ぜひぜひご参加ください。

今回お届けしたRemixも会心の作です。
原曲とともにお楽しみください。

そしていつもながら演奏後にお話できたりなどなどもありがとうございます。
楽しき時間です。残念ながらお話できなかった方々もいらっしゃるかと思いますがまた次回お会いできることを
楽しみにしています。

また、差し入れなどなどもありがとうございます。
いつもながら新しき発見など多々あり、ただでさえみなさんと一緒の時間がすばらしいものなのになんだか恐れ多いくらいになってしまいます。

IMG_8203.JPG
おしゃれすぎます!以前も石鹸いただいたことがあり、石鹸って奥が深いんだと不思議にあらためて見直すこととなりました。世界のいろいろな石鹸の作り方について調べてしまったり。
どうもありがとうございます!

IMG_8211.JPG
IMG_8214.JPG
美味しきものをば。
2017って表記がすごいですね。日本ならではの細やかさなような気がします。
旬を届ける気持ちってすごいです。
どうもありがとうございます!

IMG_8216.JPG
あとこれ、すごい!みたらしとかっていろいろなことに気をつけながら食べなきゃいけないと思うんだけど
これはそういったことを考えないで食を楽しむことができるものでした。びっくり。
初体験なことです。しかも美味し。
どうもありがとうございます!

IMG_8207.JPG
むむ!すごいものを。実は過去のSSのライヴサポートに一度この上の方のCDに参加されているメンバーの方がいらっしゃいました。みなさんすごいメンバーですよね。しかも未開封とは!なんともすごい。開けるのに躊躇しちゃいます。また、そしてもうひとかた、あの声が失われたことをほんとうにとても残念に思います。
貴重なCDとともにどうもありがとうございます!

IMG_8218.JPG
これは!
IMG_8220.JPG
またおしゃれなものをば。
また何かで使わせていただきます。norさんはSSでもいただいたハンコなどを使ったりしていたような気がします。私も以前にいただいたハンコと合わせてSSでこちらも使わせていただこうかなー。

どうもありがとうございます!

差し入れやお話しする中でのことなどなどで私たちの見識が広がっていく部分があります。
いろいろな部分でみなさんのおかげで成長していけているような気がします。
一歩、また一歩と前に進んでいけるよう気合を入れていきます。

まずはRemix Best、みなさんと一緒に作り上げたいと思います。
ぜひご参加よろしくお願いします!
posted by yonpurasu at 13:12| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする