2017年03月14日

H a l f

最近CMで

小さなキーボードを弾いている女の人がいて
その後ろでぬいぐるみ二人が
キーボードから流れるメロディーを聴いて
『お腹がすいてきたーこれはポテトだー』
みたいなのをやっているのを見て

そのメロディーは[10ヤードファイト]だ

と思った

4+ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いや、燃えましたね、あのゲーム。

マックに行くたびに10ヤードファイトを思い出していたくらいなので
逆に10ヤードファイトが先陣を切っているのだと思うのです。


そんなこんなで
Remix Best選曲の投票募集の期間が半分過ぎました。


みなさんのお気に入りのRemixを大募集
投票先アドレス
remixアットマークsilentsprout.com


1.現在までに発売されたRemixの中からお気に入りのRemixを選んで教えてください。(最大3曲まで)
2.もしありましたら、ご感想などお聞かせください。
3.お名前(HNなどでOK)


ご投票いただいたみなさん
どうもありがとうございます。

明日でちょうど半分なのでご投票いただいたみなさんに一斉に確認メール送らせていただきます。
(infoのメールアドレスにご投票いただいた方々もちゃんと届いております)

まだ投票されていない方々も
ぜひご投票くださいませ。
お待ち申し上げております。



【関連する記事】
posted by yonpurasu at 21:05| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする