2017年05月13日

注意点

もうまもなく

『The Very Best of Silent Sprout Remix [planter side]』

が配信限定にて発売されます。
verybest_remix_jake_planter_600.jpg



みなさんの投票によって決定した楽曲たちが入ります。

ライヴ会場でリミックスベストに関して発表した際にお伝えしたことですが
一つ注意点というか明記したいことをこちらに書きます。



リミックス300円CDは
毎月楽曲を変えリミックスをしCDとして
手売りで発売してきたものです。

その売り上げは全て
宮城子供育英募金に送らせていただいています。

今年で6年経ちました。
Remix CDを手にしてくれたみなさんのおかげで歩んでこられた6年です。

今回、Remix CDがSilent Sproutの楽曲全てを網羅することとなり
Remix Bestを、みなさんが選ぶRemix Bestを作ろうと考えました。

一緒に歩んできてくれたみなさんへの感謝と
Remixをまた一つ楽しんでいただければ
という気持ちで作りました。


そこで!
お伝えしたいことは
すでにRemixをお持ちの方は選ばれた楽曲を見て楽しんでいただき、
配信はご購入されないように
ということです。


ライヴでの発表時にお伝えしましたが
手売りでのCDと違い
配信での収益は不透明なものですので
はなっから義援金の対象とはしないこととしました。
苦渋の決断ですが
ここははっきりと
義援金の対象とはしない
とさせていただきます。

実際、正直配信での収益というのは不透明なのと雀の涙ほどのものですので
今まで通り、配信ではなく
手売りでのRemix CDの収益を義援金の対象とさせていただきます。

もちろん、今回の配信のRemix Bestアルバムも
マスタリングをし直し一つのアルバムとして楽しめるように時間をかけて磨きをかけました。
手にしていただけるのはうれしいことではあります。

また、毎月時間をかけ作り上げた
このRemix CDについてより多くの人に楽しんでいただけるきっかけとなれば
という思いもあります。

ただ、しっかりと明記すべきこととしてこのブログを書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。
posted by yonpurasu at 13:28| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする