2017年05月14日

2.3.4.5月のリミックス

昨日は新宿でした。

演奏などはなかったですが
2.3.4.5月のリミックス、ライヴチケットを持って行きました。

寒暖差がおかしいほどある昨今、昨日は冷え込み小雨の中
足を運んでくれた方々どうもありがとうございます。


2月のリミックスは
4+ソロアルバム『Beyond The Imaginary Line』収録曲より
『アイリス・イン』リミックス。
norさんリミックスです。
(テーマはnorさんに再度確認してまた改めて発表します)
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。
データ版は
48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。


3月のリミックスは
norソロアルバム『夕陽と朝陽が出会ったら』収録曲より
『夕陽と朝陽が出会ったら』リミックス。
テーマはスロージャズ。指弾きで奏でるギターとWB。原曲の歌に身を任せてのリミックスです。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。
データ版は
48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。


4月のリミックスは
4+ソロアルバム『Beyond The Imaginary Line』収録曲より
『メキシカン・スタンドオフ』リミックス。
テーマはヴォイスチェンジ。そう、あの人の声が入っています。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。
データ版は
48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。


5月のリミックスは
norソロアルバム『夕陽と朝陽が出会ったら』収録曲より
『beautiful rainbow』リミックス。
テーマはスカ。2.4にのせて。
原曲とREMIX、そこにある大きな違いをお楽しみください。
データ版は
48kHz24bit/44.1kHz16bit
となります。


まとめて手に入れていただいたりなどなど感謝しています。
ゆったりお話できたりなどにも感謝です!寒かったですので風邪などにお気をつけください!
6月リミックスも完成していて間違えて持って行きそうになったりもしましたが
兎にも角にも無事お届けできてよかったです。



先日、浅草浅草寺に行ったことをブログに書きましたが
その時、境内にあった提灯にあったお店の名前を見ました。
唯一見たそのお店はとても有名なバーで
大人になったら一度は行きたい、と思っている(もう大人では、という疑問はさておき。なりたいのは素敵な大人のこと)ところの名前があるのを見ました。
唯一ちゃんと見た提灯がそれでしたら昨日になんと!

IMG_8754.JPG
いろいろびっくりでした。どうもありがとうございます!
素敵な大人になれるよう心がけて行かねば。
posted by yonpurasu at 12:47| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする