2017年06月17日

ふーたーつーでーひーとつー

昨日、疲れ切って家に帰ってテレビをつけたら

最近ブログで話題に出したビッグリボウスキの時のジョングッドマンに、なんとなく似た感じの格好をしているサンドウィッチマン富沢が出ているのを観れてなんとなく得したような

今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どちらも楽しく観させていただいている人ですが
楽しく見れるものが二つというか一つというのかなんだかいい感じで疲れが吹き飛ぶ感じでした。


★アコースティックライブ出演!

2017/6/17(土)
アコースティックライブ
『.comfort presents 〜ムーンストーンの光り〜』
@四谷天窓.comfort(高田馬場)

Silent Sprout/ヒトツシタ・ヒトツウエ/inemuri/miina
オープニングアクトあり。

18:30 op/19:00 st (O.A 18:40〜)
¥2,500(1ドリンク別途¥600)

Silent Sproutはトリで21:05頃〜演奏予定です。


会場では新しいRemix(それぞれのソロ作品からのRemix)もお届けすることができます。
そして一つ新しい発表もあります。

このブログのタイトルは
『銀座でひーとつー』
につなげて歌ってみてください。
posted by yonpurasu at 00:26| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする