2018年12月30日

今日からお休みではしゃいでいる

4+ですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

11月12月とばたばたはしるよばたこさんな日々でした。

そしてなんともうすぐ今年が終わります。
みなさんにとってこの一年はどんな年でしたか?

私はといえば多忙といえばたぶん多忙だったので
今この時間を生きているだけですべてはとてもオーケーなような気がします。(明石家的)
大げさですが、なんだか年末ってそんなふーに思いませんか?

今年のうちにやりたかったことのうちの一つに
こいつがあります。

IMG_0539.JPG

36Uのラックの整理です。
私はこれをサグラダファミリアと呼んでいるのですが
いつになっても入れ替わり立ち替わりなども含めてシステム完成しません。

なので制作する時にこの中にあるものが使われたり
逆にこれに入れようと思ってその辺に転がっているものばかりを使ったり。

いつかは完成するのだと思っています。
年末、ちょいと本気入れて手をつけます。
ちなみにもう二つラックがあります。ふふふ。



今年は
『eraser』
の発売がありました。

手にしてくれたみなさん
どうもありがとうございます!

発売を記念し
SS web radioを久々におこなおうと思っております。

『eraser』の秘密について語っていきます。



久々のradioということもあり
コーナーの一つとしてみなさんのご投稿を募集いたします!

今回のテーマは『eraser』にちなんで
(ご提案もいただきそのまま使わせていただきます。ありがとうございます)


あなたにとって
1)消したい過去ってありますか?それはどのようなものですか?

なかなか切れ味あるお題です。
言うに言えないような場合、投稿が難しい場合は

『ロング・テイク』にちなんで
2)今までに、『これは長いなー』と思った瞬間を経験したことはありますか?それはどのようなものですか?


締め切りはまたあらためておしらせします。
年末年始のふと空いた時間にぜひ。

です。


たとえば
2)に関しては
私は高校生一年の夏休み、とてもよく寝ていました。
昼も夜も毎日寝てばかりいた3日目ぐらいに
目が覚めた夢を見ました。

それは何かと言うと
ふと目が覚めるのですが
起きようとした瞬間、また自分が横になっているのです。
『あー、なんだ夢か』と思ってまた起きようとすると
次の瞬間また自分が横になっているのです。
『げ、なんじゃこりゃ』
と思ってすぐに起きようとすると次の瞬間また自分が横になっているのです。
それが5回ほど続き
6回目くらいに自分が横になっているのを確認した時に
横にある窓から怪獣が入ってきました。
『あ、こりゃダメだ』
と思い目を閉じて(たぶん夢の中で)睡眠に入ることにしました。


どうです?
『これは長いなー』って思いません?

それを機にその夏の昼寝はやめました(たぶん)


みなさんのご投稿お持ちしております。


今年もお世話になりっぱなしの一年。どうもありがとうございました!
みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。
posted by yonpurasu at 16:57| 気侭に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする