2017年06月03日

今日の一枚

IMG_8828.JPG
先月は気候がいい感じだったので外で走ったり。
一回一回は大した距離じゃないけど積み重ねるとそれなりの距離になります。の巻。
久々に使ったアプリ。4月はゼロだけど室内で走ってます。

リミックス、次回ライヴで2月以降分をまとめて持っていきます。
集計も2月から6月までをまとめて送る予定です。
リミックス、原曲と共に楽しんでもらえたらうれしいです。
posted by yonpurasu at 13:52| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

今日の一枚

IMG_8821.JPG
今日のエフェクト。前回もエフェクター載っけたので続けて。小さくて持ち運び便利。ファンクなカッティングに合ったり合わなかったり。

この機種、買った時についてきた電池が
IMG_8820.JPG
これでした。創設者ですね。
posted by yonpurasu at 17:57| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

今日の一枚

IMG_8804.JPG
今日のエフェクト。
posted by yonpurasu at 13:25| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

今日の一枚

IMG_8795.JPG
次回の天窓で使うか悩んで出したりしまったりしているもの。の巻。
こういうのが準備する上で個人的な一つの楽しみだったりします。
posted by yonpurasu at 16:18| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

今日の一枚

IMG_8749.JPG
数あるボタンの中でも押し感がなんとも心地よいもののひとつ。
そういうのってありませんか?
私はこの機種のこのボタンが好みです。今日も何度も押しました。
1日に何度も押さなければならないボタンがこれでよかった(なんのことだか)。の巻。
posted by yonpurasu at 19:00| Today's piece | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする